【朗報】貴方も今すぐ「リア充」に見せて写真を撮る方法が話題に!これでSNS楽しめるぞ!

44

face bookをはじめとしたSNSの中で、恋人とのラブラブで楽しそうな日常や、海外旅行でのリッチな生活をアップする友人に皆さんはどんな感情を抱くでしょうか?多少の見栄も張りたくなるのが人の性ってものかもしれませんね?
今回は、ネット上で話題になっている、いわゆる「リア充」に見せる為に男性が頑張った、無駄?な努力を紹介しようと思います。


08

恋人の後ろ姿を撮った写真とかSNSでよく見かけますよね?イライラしますよね?(笑)
いやしかし、なかなか器用に足を使いこなすもんです。

22
 

器用なのは足だけじゃないようです。
彼女に寝込みをイタズラされている演出ですね。自演乙。

33

小道具も上手に使いこなします。
この努力や才能を別な方向に向けないところが彼の最大の魅力ですよね?

44

マニキュアまで施す努力と、体の柔らかさには感心させられますね。はい。

23

 最後は彼女の影まで演出です。
この努力を別な方向に向ければ、きっと彼女もできるんでしょうけど、それは言っちゃいけませんね。

しかし…ひとつ気になるのは、撮影している彼を撮影している人物はいったい誰なんでしょうね?

掲載元 
http://sobadsogood.com/2017/02/21/guy-invented-16-genius-selfies-make-it-look-he-has-girlfriend/

ライター名

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。