【閲覧注意】超怖えぇ!トーマスの表情が怖すぎて別世界へエンカウントするかと思った件。

0595cd3642abfe55fe28bc33e4f4e73a_s

イギリスの子供向けテレビ番組の機関車トーマス。おもちゃも販売され日本でも大人気のキャラクターです。男の子がいるご家庭では、一つくらいはトーマス関連のおもちゃがあるのではないでしょうか。愛くるしい笑顔でかわいいと評判ですが、うっかりすると心臓が止まるくらい怖い表情に変貌いたします。

本来なら、気持ちのいい朝日が和室を照らすはずだったのに、そこにトーマスが存在するだけでおどろおどろしい雰囲気の和室に変貌。

光の陰影でこんなにも恐ろしい表情をみせるのです。

子供に見せたら絶対に泣くヤツです。

このトーマスを見て、ツイッター上では「マジで怖い!」との声が多数挙がっています。

子供向け番組ですが、実はトーマスの設定や番組内容が子供には見せられない怖い内容でもあるんです。

なるほど、このようなブラックユーモアが混じっている機関車トーマスだからこそ、時々ダークな表情を人間に垣間見せているのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:マギー)

2 COMMENTS

伊藤かの

北海道青森県岩手県秋田県福島県茨城県東京千葉県神奈川県埼玉県群馬県栃木県静岡県愛知県岐阜県長野県石川県富山県新潟県滋賀県三重県和歌山県京都奈良県大阪兵庫県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。