【マジかよ】この美女に隠された「衝撃の秘密」がびっくりポンだと話題に

3E146ADB00000578-4289852-image-a-25_1488994447107

びっくりポンなんて言葉は一時期はやっていたのか流行って居なかったのかよくわかりませんが、謎の言葉として残りつつあります。きっとそのうち昔はやったという良くわからない烙印をおされそのうちきえていくのでしょう。やはりそう考えると「ナウい」の言葉の重さは改めて重要性を感じます。さてコチラをご覧ください。



ー何歳に見える?

 3E146ADB00000578-4289852-image-a-25_1488994447107

さて改めてコチラの写真をご覧ください。コチラの女性とても美しいですね。両方とも美しい。どうやら姉妹か何かのようですが、さて左の女性一体おいくつに見えますか?と聴くと、ははーんなんかとんでもない年齢なんだろうな?なんて思うかもしれませんが、そう考えた貴方「大正解」そしてその正解。衝撃の事実にて返り討ちにしてくれましょう。

さてもう少し写真を見てみましょう。

3E0A10F000000578-4289852-image-a-22_1488895323046
13

本当に美しい、中国の方のようですがだいたい30代~40代前半ぐらいかなーと言う印象ではないでしょうか?

ということで答えを明かしますとなんと
この女性

ことしでなんと!!
衝撃の!!!!!

前代未聞ありえない年齢!!それは

50歳。

3E0A1FDC00000578-4289852-image-a-23_1488895381641

うそでしょ?と思うのかもしれませんが、掲載元のDailyMailによるとそう書いてあります。
どうやら右の女性は娘で25歳。

たまに娘の妹と間違えられるぐらいなんだとか。それはいいすぎでしょうといいたいところではありますがあながちなくはないでしょう。

と考えると女性はもう50歳まで美しく要られる、いや50歳までというのは違う。永遠に美しいはずです。

ちなみに彼女は相当な手入れをしているそうです。
以前も別件で娘と間違えられる女性が居ましたね。

ちなみに50歳に見える25歳、25歳に見える50歳。
どちらがいいでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4294556/Meet-50-year-old-woman-really-does-look-half-age.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

>前代未聞ありえない年齢!!それは
>50歳。
いや、50歳の人間ぐらいいくらでもいるだろ。何が前代未聞なのか書いてくれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。