【仕事人間】貴方が従順な「社畜」であるかどうか判る画像が話題に!

99

仕事をしていると周りが見えなくなるものです。今日何曜日だっけ?今月何月だっけ?あ、誕生日とっくに過ぎていた。自分は何歳だ?仕事ばかりしているとそうなってしまいます。さてそんなあなたが仕事人間であるかどうか、調べてみたいものですね。コチラの絵はそんな状況かどうかを調べることができるそうです。



ー仕事人間か?

99

さてコチラの絵をご覧ください。普通のイラストに見えますね。机の上には紙、そして本などがおいてあります。机の下にはゴミ箱。何らへんてつもないような絵ですが、実はこの絵のなかである「まちがい」に気づくかどうかという点が今回のポイントです。もし間違いに気づかなければあなたは本当に「仕事人間」なのかもしれません。夢中になりすぎ?いや、むしろ会社のいいなり?

そんなこんなを判断できる画像です。
ということでこの画像の中の間違いに来づけるかどうか確認下さい。

良くわからない人は他の問題もあるのでご覧ください。

ということで?答えはコチラです。

ーこのなかにねこがいます

1

この中に子ネコが居ます探してみて下さい。子ネコです、大きいねこではないのです。

ということで皆様わかりましたでしょうか?答えはコチラです。

ー答え

08

おかしな点は机上のカレンダーです。
JUNE31。つまり6月31日・・・ってそんなのありませんよね。

でも仕事ばかりしているとそれすらも気づかない・・・
なんてことはないでしょうか?

つまり「仕事人間である人はこの答えに気づいてしまう」ということです。
今回は答えられないほうが良かったのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4287462/Can-spot-s-wrong-desk.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ペン位置から右利きかと判断。
電話をしながらメモを取るには電話の位置は左がよいかと。

秒刊名無しさんでー

JUNEの字が小さいうえ汚くて読めるか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。