【許した】ネコ鍋の次は「ねこキャリーケース」!旅行を邪魔するネコが話題に

jpeg790x600

一昔前、ニコニコ動画が出だした頃話題となったネコが鍋に入って落ち着く動画「ねこ鍋」ですが、もはやその様子は当たり前の景色になりました。ということで次の猫の動画はどんなものかと期待したいところですが、もしかしたらコチラかもしれませんよ。ということでねこ鍋の次のかわいい絵がこちらネコスーツケースです。 



ーネコキャリーケース 

jpeg790x600

コチラのネコはとある場所に場所を陣取ってのんきに寝ているのです。本当に困った奴らです。ということでどこで寝ているのかというと、鍋でも猫の家でもなくなんと・・・これが驚きスーツケースの中だというのです。しかし何でまたそんなスーツケースの中に寝ているのかというとどうやらこの猫達・・・

jpeg790x600

どっかいくのかにゃ?
なんと、あろうことかご主人の旅行(遠出)を察知してそれを傍受しようとしている・・・(らしい)のです。そう、遠くに行ってしまう飼い主をなんとか妨げようと必至に団結している。もう困難されたら許しちゃう。

jpeg790x600

でも結局は行かないといけないことぐらい猫達も察知しているはずです。
ご主人、かえってきたらまんざらでもない顔で抱っこしてもらうんでしょうな。

掲載元
http://tt.mop.com/16295348.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。