【超ムズい】貴方に「神の目」があるかどうか判る「イラスト」が話題に!これは難しい

01

貴方は自分自身の目がいいとかんじますでしょうか。もちろん視力という概念で図ることはできるのかもしれませんが、実はそれ意外にも普段見えないものが見えるという方も居るようで、いわゆる「神の目」をもつものが居るようです。ということでコチラのイラストにも様々な仕掛けが隠されているようなのです。



ーコーヒー豆を見つけよ

01

さてこの絵の中でもし貴方がすべてのコーヒー豆を見つけることが出来れば「神の目」をもつのかもしれません。それほど難しいパズルとなっております。中にあるコーヒー豆を探し出すというなんとも過酷な探しゲームとなっておりますが分かりますでしょうか。いわゆるウォーリーを探せではありますが、それよりも難易度は遥かに高いのです。

そもそもコーヒー豆っぽいのはいくらでもあるのです。
ということで全部で10個のコーヒー豆、見つけてみて下さい。

なかなかわからないという方はコチラから答えを見て下さい。

ー答え
02

もはやコーヒー豆に見えないものもありますが
神の目があれば判るはずです。

更に追加で問題

04

この中で、逆さに見ている人間がいるそうです、一体どこに居るのでしょうか。
絵の中にいる人もヒントにして下さい。

-6

こちらは絵の中に文字が隠されております12個あります。
見つけ出して下さい。

追加問題の答えはコチラ

-5

07

これ全部わかるのでしょうか。
判るから神の目何でしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4255706/Can-coffee-beans-hidden-jungle.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。