【癒し効果絶大】フォトショ加工なし!ある動物のお尻が完璧に丸くてふわふわすぎると話題に!


chi6



これ、一体なんだか分かりますか?思わず手が伸びてしまいそうなほどの、まんまるふわふわな物体。これ、ある動物のお尻なんです。なんとアメリカに、「丸くてふわふわのお尻を育てるスペシャリスト」がいるそうです。



chi9



みなさん、チンチラという動物をご存じでしょうか。モルモットの仲間です。

日本では猫や犬ほどメジャーではないにしても、その名前は聞いたことがあるのでは?

毛並みがよく、寿命も10年~15年と小動物にしては長めのチンチラ。

今回、アメリカのある「チンチラブリーダー」が育てるチンチラが、癒し効果絶大だと話題になっています。

上にご覧になられるチンチラの写真も、そのブリーダーが育てたもの。既に破壊力大です。

何が話題になっているかというと、この


chi8

まん丸ふわふわなお尻!

か、かわいすぎる……完璧なまでの丸さ、ふわふわさ。こんなのが目の前にいたら撫でまわさずにはいられません。


chi2



前からみても、その毛並みのすばらしさ、完璧な丸さにキュンキュンしますが、


chi6



やはりこのお尻!!!

たまりません。

チンチラであれば、みなこうなるわけではないのです。

チンチラは飼育がなかなか難しい動物ですが、イギリスバッキンガムのCameronと呼ばれているブリーダーの手にかかれば、チンチラたちが完璧に丸くふわふわに育つと噂になっているのです。


chi3



か、かわいい~!(男の子もかわいい)


chi5



上から見ても、やはり丸いお尻!

Instagram や Facebookで飼育しているチンチラたちの写真をアップしているCameron。

こんな癒し効果大な写真をネットユーザーが放っておくわけもなく、瞬く間に有名になりました。

特別太らせているとか、クスリを与えているわけではないのだそう。

十分に遊べるスペースを与え、毎日よく走り回り遊びまわらせることが、神経質なチンチラを穏やかにし、すくすくと発育させるコツなのだとか。

チンチラという生き物がこんなにかわいいだなんて、知らなかった……

これは、チンチラブームが来る日も遠くないかもしれませんね。

掲載元:http://www.boredpanda.com/perfectly-round-chinchilla-camerons-chinchillas/

(秒刊サンデー:はる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。