【キタコレ】ついに次期iPhone「iPhone8」の外観が流出か!?謎のケース付きプロトタイプが流出する

22

今年の秋に次期iPhoneである「iPhone8」か「iPhoneX」が登場すると噂されておりますが、今年の秋ということはそろそろ外観が流出してもいい時期でもあります。毎回リリース前にはじわじわと情報が漏洩していくわけですが、まだiPhone8の具体的なフレーム等はでてきておりません。しかしこちらに新たな情報があります。



ーこれがiPhone8?
1

さて今回流出しているのはコチラのiPhoneです!・・・おいおいなんだよこりゃ。ごっついスマホだな。どう見てもどこぞのパクリ商品で品質の悪いモデルにしか見えないわけですが、いやいやこれが正真正銘の次期iPhoneなのです。嘘だろ?と思うのかもしれませんが、そういうことになります。実はこれケースに入っているので本来の姿は中にあります。

しかし残念です、この中身は見ることが出来ません。なぜならこれは特殊なステルスケースに包まれており、ココから中身を見ることは不可能。

2

このケースはどこで誰がどのようなルートで触ったか、テストが合格したかなどの品質管理情報が記録されております。つまり流出は出来ないようになっております。

唯一、ディスプレイだけはケースから触れるようですがどのように動くのかはわかりません。近頃、すぐに流出してしまうiPhone、このケースで鉄壁に守られていればまず簡単に外観が流出することはないでしょう。

3

ただココまでしてもやっぱりiPhoneは流出していくのでしょうね。

掲載元
 http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4246520/Apple-hides-iPhones-prototypes-special-stealth-cases.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。