【嘘だろ?】この美少女の年齢「9割以上当たらない」と話題に!見た目若すぎ

jpg790x600

最近は女性の年齢はますますわからなくなりました。化粧や特殊な写真の加工など、ありとあらゆる技術でもはや年齢という概念がないかのような振る舞いができるのです。しかし実際にあうと、何となくその年令だなと感じざるをえないこともあるわけですが、こちらの女性、とんでもない年齢だというのです。



ー何歳なのでしょう

jpg790x600

さて改めてこちらの女性年齢をあててみて下さい。全くわからないと言うのでわだいとなっているわけですが、筆者の直感的推測で年齢を言うと、20代中盤ぐらいかな?という印象です。着ている服、メイク、そして所作。彼女の醸し出す雰囲気は、まだまだ大人の魅力一歩手前と言ったところでしょうか。そんな気がしますが

ちがうんでしょうね。ということで、この手の問題が出るということは、恐らくそれ以上だということになるのでしょう。つまり30歳ぐらい

jpg790x600
jpg790x600

いや、30は行き過ぎです。27歳、28歳。
はたして彼女の年齢は何歳なのでしょう(失礼な記事だな)

jpg790x600

なんと
38歳ということです。

名前は「李ウェイウェイ」さん。若々しく10代の雰囲気を出しながら大人の魅力もときおり見せる。少女のようで大人。そんな彼女は女優として人気を博しております。

どうせメイクとか写真加工でなんとかしているのでしょうと思うのかもしれませんが、そうではなく彼女は殆どいじっていないそう。

ココから言えることは、うーん女性の年齢は本当にあてにならない
ということです。

掲載元
http://tt.mop.com/15143271.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまの目は、ぼんくら
初めから30代後半って分かった
たまは飢えてるだけ

秒刊名無しさんでー

40代だと思った。目元見ればわかると思うが

秒刊名無しさんでー

何となく30代後半だと思いました。当たりですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。