【激ムズ!】トランプの中から「偽トランプ」を見つけるパズルが難しすぎる!と話題に

toranp

トランプといえば今や大統領のイメージが強いわけですが、ほんの2~3年前まではカードの方でした。もっとも現地ではトランプは有名人でしたので今も昔も変わらないわけですが、そんなトランプでちょっと難しすぎる「探せ」パズルが話題となっております。ということでこちらのパズルをご覧ください。



ートランプのジャック横向きとは

Jack_playing_cards

さてトランプと言っても今回はこちらのトランプ、そしてトランプのジャックとは、この「J」の4種類。スペード・ハート・クラブ・ダイアです。この中で横を向いているのは、ハートとスペードです。スペードは右向き、ハートは左向きです。ただし今回のパズルにこの法則はあまり関係ありません。とにかく横を向いているジャックを探せばいいということで早速挑戦下さい。

とにかく真横です。

01

うーむ難しい!
という方はとりあえず他の問題で一回頭を冷やしてみましょう。

ということで、みなさんが期待していたはずのトランプ。
こちらでしょう。

c76393e8

ということでこれら問題が「全然わからない!もしくは分かったから答え合わせしたい」という方はこちらをご覧ください。

ドナルド・トランプの問題

toranp2

偽トランプのネコでした。

02

トランプは・・・

j2

わかりにくい!
ということで、トランプ好きなら早く見つけることができるわけです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4199292/Can-one-eyed-Jack-deck-cards.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

つまらん
もう間違い探しのネタやめろって

秒刊名無しさんでー

よくもまぁ下らんものを下らんタイトルで記事にしますね。
バカが作った問題を解けなかったバカにとって激ムズってだけの簡単な問題をわざわざ記事にするな。

秒刊名無し

これ一緒に出しちゃダメだろ、最初の画像でバカでもわかる画像だして
落ちは何かな?って下にスクロールすると、実は本来のパズルは2枚目の物で答えが見えちゃう
閲覧者の立場になってページ作ってくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。