【何だこりゃ】デカすぎ!世界最大の「コーンフレーク」が発見される!発見者の男の子も思わずドヤ顔。

PAY-BRAN

朝食として定番となっているあのメニュー「フレーク」ですが、個人的にはいまいち味が好きではなく、そして水分も奪われてあまり好みではないわけで、かといって牛乳をかけると最初はいいが、早く食べないと「フニャフニャ」になり気持ち悪くなります。ということでコーンフレークはスルーと言うかたちですが、こちらはスルーできません。



ーでかすぎるフレーク

PAY-BRAN (1)

さて今回発見されたのはスティーブンマリオットさん一家の9歳の息子、オスカーくんが発見した「世界一デカイコーンフレーク」です。世界一というのは多少誇張しすぎなのかもしれませんが、誰も図ったことがないので、そう言っても過言ではないのかもしれません。そしてそのフレークの大きさはなんと驚くことなかれ

51

14センチ!

通常2~3センチのものが一般的ではありますが、14センチとはまたこれでかすぎである。最初見つけたときは、ちょっと箱にアタリ壊れてしまったようですが、現在は大切に保管しているということです。どうやらこれをオークションサイト「e-bay」に1000ポンド(14万円)で売りさばくと言い張っているようです。

14万ということは1センチ1万。高くないですか?
いやいや、大きさという希少価値ということでしょうね。

それにしてもオスカーくんのドヤ顔、素敵です。

05

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/family-finds-worlds-biggest-bran-9786141

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

ブラン(ふすま)だからコーンではないような

秒刊名無しさんでー

たまはアホ?
ブランフレークとコーンフレークの違いもわからないのか?
ブラン読めない人?

秒刊名無しさんでー

己のアホをさらして楽しんでるのかな
つーかネタもつまらん

秒刊名無しさんでー

米ケロッグの工場は問題多いな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。