【待て待て】中国の加工アプリが次元を超えすぎ!「良くわからない」世界へ。

02

中国の加工アプリといえばもはや「人間」の領域を遥かに上回ったとんでもない仕様となっているのは最近もはや定番となった情報ですが、この度、更に進化してしまったようです。一体どこがどのような状態であるのが美しいのか。それを美しいと思えるのか。もはやよくわからない領域になりましたがこちらのアプリは凄い。



ーこれが最新の中国加工アプリだ!

ということでこちらが中国の加工アプリの結果です。何だ普通の女性がたっているだけでは・・・
ん?なにかおかしい

01

もはや人間じゃない!ココまで破壊力のある風貌に成るというのはあまりにも許されることではない!一体誰がこれの得をするのか!様々な憶測が飛び交うわけではありますが、このアプリご存知meituで出来ております。

jpg790x600

meituといえば、こちらの写真などが一時期話題となりましたね

40b9e045-s

8505e048-s

中国製のアプリではあるわけですが、イギリスなどのニュース誌で話題となっておりましたね。
ここまでくると加工というより捏造に近いわけですが・・・。

掲載元
http://tt.mop.com/15149469.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。