【恐怖】助けて!「娘の冷蔵庫」が衝撃的過ぎると中国のサイトで話題に!

asa

中国のニュースは何かと驚かされることが多いわけですが、こうしてネットを通じて紹介していくうちにだんだんと、慣れてくるといいますか、それぐらいでは驚かないぞという耐性のようなものがついてきた次第でございます。ちょっとやそっと、いや凄すぎでも驚かないわけですが、さすがにこちらの冷蔵庫は凄い。



ー衝撃的な冷蔵庫

さて今回話題となっているのが、とある家庭の冷蔵庫。娘の冷蔵庫が大変なことに!ということで中国のニュースサイト等で話題となっております。ということでパパが衝撃的だと感じました、とんでもない冷蔵庫の中身がこちらです・・・

jpeg790x600

なななんと!冷蔵庫には餃子がいっぱい!しかもこれから焼く用のものです。何故ココまで餃子がてんこ盛りなのかはよくわかりませんが、中国なので景品か何かでもらってあまりに余ってこうせざるを得なくなったのでしょうね。本当に冷蔵庫の中が「餃子」の匂いで充満していそうですが、これはまだ序の口。

この娘さん他のものも大量に詰め込む癖があるようです

jpeg790x600

大量の肉まん?が入っている時

jpeg790x600

大量の根菜類

jpeg790x600

大量のぶどう

jpeg790x600

大量のたまご

jpeg790x600

大量のブロック肉。

jpeg790x600

その他もろもろ家庭用の料理材料

jpeg790x600

ラピオリ。

ココまで何故大量に入れ込むのでしょうか。これはひょっとすると娘さん
大食いの彼氏でもできたんじゃないでしょうか?

何はともあれ、中国と聞くと「中国のグリーン車」の話題もなかなか強烈でしたね。やはりそういうお国柄なのでしょうか。彼女は別次元な気もしますが。

掲載元
http://tt.mop.com/16276746.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なぜ、何にしろむき出しで入れるのか
冷蔵庫の中雑菌多いのに
加熱するからって舐めてるんだろうなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。