【バレンタイン】寿司好きなカレに握ってやりたい!キットカットが衝撃的なチョコを販売していると世界で絶賛!

3CB21C9A000005 (2)

「毎日の贅沢」と手軽な値段でちょっとだけ贅沢な美味しいチョコレートが食べられるキットカットです。子供から大人まで、なじみ深いチョコレートだと思います。そんなネスレが、なんと寿司をモチーフにしたキットカットを提供したと世界中で話題となっています。日本らしさを演出するにも程があるような気もしますが・・・?

銀座にキットカット専門店が新オープンすることを記念して、2月2日から4日までの限定で寿司キットカットをプレゼントしました。

キットカットショコラトリー銀座店
3CB21C9A000005 (3)

提供する寿司ネタ(?)は、マグロ、卵、ウニの3種類です。
といっても、マグロ味、卵味、ウニ味、のキットカットというわけではなさそうです。

・マグロ寿司キットカット
3CB21C9A000005 (4)

マグロの代わりにラズベリー風味のキットカットがライスパフの上に乗っています。

・ウニ軍艦キットカット
3CB21C9A000005 (5)

メロンとマスカルポーネ風味のキットカットです。軍艦風に海苔で巻かれています。

・タマゴ寿司キットカット
3CB21C9A000005 (1)

カボチャのキットカットです。海苔で巻いて、遠目で見るとタマゴのお寿司に見えなくもないかも?

限定でのプレゼントであり現在は販売されていませんが、今後面白いキットカットを商品化してもらいたいものですね!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4181164/A-Japanese-store-selling-Kit-Kat-SUSHI.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。