【朗報】100歳以上生きられる可能性が高いのは「B」型!O型は結構得が強いぞ!

写真 2017-02-08 21 01 35

人生長生きしたいものですね。もちろん、長く生きたからと言って幸せということではないのかと思いますが、あまりにも短すぎるとちょっと、残念ですよね。そんな中フジテレビの「ホンマでっかTV」によるとなんと「B」型の人は100歳以上生きられるという可能性が高いのだということですよ。これは朗報だ。


ーなぜB型がいいのか

ホンマでっかTVによりますと、100歳以上生きている300人の調査を行ったところ、30%がB型だったのだということです。もちろん、この結果が本当に長生きできるかどうかはさておき、確かに「B」型は大らかであるというイメージが強い。その為ストレスが少ないのではないかということだが、あまりにもホンマでっかな話なので「へぇ」ということで少しばかりの期待を持てば良いのかもしれません。

ー血液型別ルーツ

写真 2017-02-08 21 06 05

また、O型のルーツは狩猟民族、A型のルーツは農耕民族、B型のルーツは遊牧民族、そしてAB型は1000年前という、超絶最近出来た型である。つまり鎌倉時代あたりにAB形が生まれている。

ーその他の血液型豆知識

・ B型は浮気をしやすく反省をしない。
・ O型は小脳が大きく、記憶に関する能力が大きいなどのメリットが有るという。
・ 血液型と病気の関係はあまりない。
・ 膵臓がんは一番なりやすいのはB型、AB型、A型、O型である。
・ 合コンで圧倒的に持てるのはO型。
・ 離婚が多いのはA型、B型 

ホンマでっかTV
http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/

(秒刊サンデー:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

テレビ番組の内容をそのまま書くな!
ちゃんとフジに確認してから書いてるよね?

秒刊名無しさんでー

おかしいなO型なのに記憶が圧倒的に苦手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。