【恐怖】トラウマになる!絶対に遊びたくない世界の公園が明らかに!


3CC2B4C2000005 (1)

公園と言えば子供達が放課後楽しく遊んだり、休日には家族連れで賑わう場所です。思いっきり体を動かせる遊具があり、遊んだ後は子供も大人も爽快感で「また来ようね!」という気分にもなりますが、一度行ったらもう二度と行きたくない、怖くて奇妙な公園が世界になたくさんあったのです。今回は、世界で最も奇妙な公園をご紹介していきたいと思います。


3CC2B4C2000005 (1)

ミュンヘンの境界にある、プラスチックでできたどくろのドームです。

上って遊んだら、呪われそうな気がします。


3CC2B4C2000005 (2)

韓国の公園にある子供をモチーフにしたトンネルです。

なんだかいろんなところがちょっとづつ出ています。半笑いの男の子もちょっと不気味です。


3CC2967E00000578-4184252-This_Kazakhstan-a-152_1486043149336

カザフスタンの公園のトーマスです。

脱輪してしまったのでしょうか。笑顔ですが、悲壮感にあふれているようにも見えます。


3CC28F3B00000578-4184252-image-a-133_1486043149316

滑り台の横は墓地です。

なぜ墓地の横に公園を作ったのでしょうか。


3CC2B4C2000005 (5)

もう拷問にしか見えません。


3CC2D7A000000578-4184252-Ukraine-a-157_1486043149339

ウクライナの個性的な滑り台です。

ちょっとセクシーな格好ですね。


3CC2947F00000578-4184252-image-a-134_1486043149316

ロシアの遊具です。

RPGのラスボスよりも恐ろしい風貌をしています。


3CC299A200000578-4184252-Sweden-a-137_1486043149330

スウェーデンの砂場に突如巨人が!

子供を捕まえて今にも食べてしまいそうな勢いです。


3CC2C0B400000578-4184252-Russia-a-148_1486043149335

ロシアの公園です。

トラップに引っかかった鼠をモチーフにしています。

なんともロシアらしいといいますか。


3CC2B5AA00000578-4184252-image-a-165_1486044618861

女性のお腹から子供が出てきています。

出産をモチーフにした滑り台なのか?


3CC2C30A00000578-4184252-image-a-147_1486043149334

この場所はアウト!!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4184252/The-creepiest-playgrounds-world-revealed.html

(秒刊サンデー:マギー)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。