【ぶっとびー】平野ノラの「すっぴん風ナチュラルメイク」が可愛すぎると話題に

11

なんでしょう、普段バリバリのメイクをしている女性が、一旦メイクを外した途端、男性はいろいろな意味でドキドキとしてしまうあの瞬間。見てはいけないモノをみてしまった・・・いや、むしろ普段見ることが出来ない貴重な瞬間に立ち会えた満足感。それがすっぴんです。ということであの人がこのメイクに挑戦してます。



ーあの平野ノラが

05

こちらは「資生堂・TSUBAKI」が公開しているあの「バブリー女優」をすっぴん風ナチュラルメイクにしてみた結果!!みたいなノリの動画です。やはり企業力があるのか、あのバブリー女優「平野ノラ」でもここまで美しくなるのか!と感心させられるほどの「美しさ」。いやむしろ平野ノラが持っているもしかしたらポテンシャルが高いのかもしれません。

46

普段はこんな感じの懐かしいメイクですが
20

51

おったままげー。

って平成の人はナンのことかわからないわけですが、昭和の後半に流行ったギャグで、マンモスうれぴーほどビックリする状態です。

もうすぐ平成も終わるというのに、なんとも元気なお方です。
ということで映像の方をご覧ください。

こちらは本当にすっぴんのようです。

ーネットの反応

・ 平野ノラ美人だよなあの化粧さえなければ
・ すっぴん平野ノラシリーズ草生えるから
・ 平野ノラのスッピンがマジでたけふみ
・ 平野ノラはすっぴん可愛いよ!
・ 平野ノラのすっぴん上品だし綺麗だし肌もつやつやで羨ましい 基礎化粧品とかファンデ何使ってるのか気になる
・ 平野ノラのすっぴんかわいいわ
・ 平野ノラの見た目&スッピンめっちゃ好きなんで羨ましい…
・ 平野ノラのスッピン美人なんだよね
・ 平野ノラのすっぴんちょーかわいい!
・ 平野ノラすっぴんで検索したら思った以上に美人でした
・ 平野ノラの女子高生最悪すぎるでしょ、、、本物のおしずちゃんもっと顔可愛
・ 平野ノラスッピン綺麗だよありがとう
・ 平野ノラ好きなんよな~引き出し多いしすっぴんでもめっちゃ可愛いし
・ えーでも平野ノラのすっぴん美人だと思うわしは
・ 平野ノラスッピンかわいーと思う

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。