【躍動感】リスの「マカンコウサッポウ」があまりにも躍動感溢れすぎると話題に


04-image-m-46_1485779776859



動物は人間より遥かに優れた身体能力を発揮することが出来てなんとも羨ましいわけですが、その反面、人間とは比べ物にならないほどダメージの大きな喧嘩に発展します。喧嘩の理由はさまざまなのでしょうけど、こちらのリスたちの喧嘩はなんとも見ていて微笑ましいですね。いやもちろん彼らは真剣なのでしょうけど。


1604-image-a-37_1485779653788

こちらはロンドン東側のドッグズ島のアマチュアカメラマン「マーティン・ドッカー」によって撮影された「リスたちのバトル」のようです。リスたちがお互い殴り合いの喧嘩をしている姿を捉えたようですがあまりにも躍動感がありまるでCGアニメを見ているかのようです。

「このやろう!りすのくせになまいきだぞ!」

「おまえこそりすじゃねえか!」

「やるかこのやろう」

1604-image-a-42_1485779662802

「ぎゃああ」

取っ組み合い、そしてふっとばされる!


a-34_1485779646134



空中戦も見せつけます!

「どうした、その程度なのか!ちきゅうじんとサイヤ人のこんけつは強いんじゃなかったのか!」

彼らの戦いはまだまだ続きます。


makan

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4171604/They-nuts-Ninja-squirrels-swap-martial-arts-moves.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。