【あざとすぎ】美人と「自撮り」を楽しむパンダが話題に

Clever-giant-panda-knows-how-to-pose-for-selfies-with-tourist

ペットが飼い主に似てくるということはよくありまして、やはりペットは飼い主の行動をよく見ているからこそそのような行動に出るわけです。で、ペットではなく動物園の動物などももしかしたら、飼育員や観客の様子を見て人間ポイ行動を取っているのかもしれません。すくなくともこちらの「パンダ」はそうです。


3

さてこちらのパンダをご覧ください。なんとも人間と仲良く写っておりますね。パンだといえども、もともと野生の動物。本能が芽生え、突如人間を襲うなんてこともあるのかもしれません。とくにチンパンジーなどはそんな問題を抱えたりトラブルも報告されております。

このパンダは中国のソーシャルメディアで話題となっている成都のパンダ。なんとも客と一緒に仲良く写るだけでなく・・・こんなことも強要

それは・・・

2

自撮り!
いつどこで覚えたのかわからないが、一緒に映るように自撮り強要
しかも自ら寄り添う。

そして手を組む。
うーむこれは美女だから?

4

これ中に人入っているんじゃないか?(モニタリング的な)
と思えるほどですが、パンダは観光客に慣れているようなのです。

そりゃSNSで話題となるわけですよね。

ぽっちゃりパンダが腹筋する様子が可愛すぎる!!
../archives/5111720.html

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/selfie-taking-panda-certainly-knows-9628109

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。