【現代版オーパーツ】これは何?謎のたまご型物体が海外で物議を醸す!

top

この世の中にはよくわからない謎の物体が山ほどあり、かつて古の時代に作られたものは「オーパーツ」などと呼ばれ、怪しまれておりますが、現代においても謎の物体はあるようです。ということで話題と鳴っているのがこちらの謎のたまご型のもの。一体何なのでしょうか。ちょっと想像下さい。


さて今回話題と鳴っているのはこちらのたまご型の何かです。一体これはなんだろうということで問題提起したわけですが、一見何かをするためのパフやスポンジのようにみえるのですが、海外サイトでは色々なものが推測されております。

・パフ説
・何かのスポンジ説
・ピエロの鼻説
・セサミ・ストリートのバートの鼻説

皆さん様々な説を打ち立てているわけですが、このツイートがなんと「14000」ちかい良いねを獲得しているということで、皆さんの興味はかなりあるようです。

ーで、これ何なの?
32

ということで、これが何なのか当サイトで調べたところどうやら「ビューティーブレンダー」というものらしいです。Amazonにも売られているようです

その説明によると・・・

世界に一つだけのあなたのスポンジを手に入れることが出来ます。
ハリウッドで活躍するメイクアップアーティストが開発した今までのメイクアップを変える究極のスポンジ!!!
ビューティブレンダーはポリウレタン製でラテックスフリーなので、ゴムにアレルギーのある方も安心してお使いいただけます。

ということで化粧品のようですね。
とにかく手間ひまかけたもののようで、形状には特に意味はなさそうです。

調べてみるとつまらないのですが、やはり想像するのは面白いですね。

C29sB1uWEAMC706

失敗しない「ゆでたまご」を作る上で覚えておきたい「ベストタイム表」
../archives/4343289.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4160736/Women-quiz-men-Beauty-Blender-is.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。