秒刊SUNDAY

【逆にウケる】これはひどい!クオリティの低すぎる偽物が横行する中国のパチモノが笑えるレベル!



中国と言ったらどのような印象を受けますか?世界第2位の経済大国?4千年の歴史ある大国?それよりもパクリ文化が横行するパクリ経済大国という印象の方が強いですよね。今回は、中国に観光に行った人たちが見つけた笑えない、いや、逆に笑えるパクリ商品をご紹介していきたいと思います。



日本でも有名なスタバ。

スターバックスを真似ている様ですが似ても似つかぬ看板です。



こちらもスタバです。

読者の皆様にお目見せできる単語ではないのでモザイクをかけて自主規制しています。



大きなロレックスの看板です。

ROLEX?惜しい!余分なアルファベットが一つ入ってました!



任天堂のWiiに似てますがWiWiって何ですか?

さて、ここからハリーポッターの偽物を2連続でご紹介していきましょう!



怖い。丸眼鏡をかけた魔女のように見えます。



えっと、あなたハリーですか?

しかもOBAMAって書いてあるし、もうめちゃくちゃです。

更にスパイダーマンの偽物2連続です。



あなたはスーパーマンですか?それともスパイダーマンですか?



中国では、スパイダーマンはダークライダーバットマンと名前を変更したようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4148524/Astonishing-fake-goods-China-revealed.html

(秒刊サンデー:マギー)