【可愛すぎか!】トランプ演説の裏で、ブッシュ元大統領「雨がっぱ」という敵に惨敗!全米が震撼!


01

トランプ大統領就任演説は世界中の注目を浴び、オバマ大統領の時代が終了、そして新しいアメリカの時代がやってきました。偉大なるアメリカをもう一度、その言葉の通り彼の思う「偉大なアメリカ」になるのでしょうか。そんな中、かつての人たちもこの演説を聞いており前前大統領のブッシュ大統領もおりました。



ーブッシュ元大統領・オバマ元大統領

C2o2nt4UUAEBNRP

こちらはトランプ就任演説の様子を聞く、オバマ大統領(手前)そして注目なのは奥にいる「ブッシュ元大統領」なにか透明な袋を頭から被りご機嫌な様子で遊んでいるように見えますが、こんな大事な演説中に遊んでいるとは、さすが元大統領という偉大なる存在。新任のトランプ大統領の話など・・・いやちょっと様子がおかしい。

どうやらこれはその場で配られた「ポンチョ(雨カッパ)」のようで、あろうことか、どうやって着るのかわからず、あたふたしてしまっているということのようです


01



ポンチョ・・・ポンチョ・・・

ポン・・・ちょっと!!!どうやって着るのかわからないんだよ!

後ろの方が色々と手助けをしているようですが、どうもうまく着ることが出来ない・・・


02



なんだか手こずりながらも最後は、もうどうでも良いやということになったようですが、海外サイトでは「トランプ演説の中でここが一番ハイライトだった」「もっとこの映像を見たい」と、威厳あるブッシュ元大統領が、カッパと戦う様子が人気だったようです。

かつて、イラクと戦った強き男ブッシュ元大統領は、今は「かっぱ」という実に身近な敵と戦っているようです。


58



ちなみにこのカッパ、どう着るのでしょうか。

隣の女性は、着るというより肩に掛けているだけでしたが、多くの方が困っているようでした。

ツイート引用:Kashana Kashana  @kashanacauley

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/george-w-bushs-embarrassing-poncho-9665479

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

記者がどういう思いでこの画像を公開したのか分からないのか?
アメリカ含む世界各国で子ブッシュはアホの子扱いされてるの知らないのか?
子ブッシュが間違った情報を元にイラク侵攻をしたせいでイスラム国が誕生したんだ
間違った戦争をした人を「イラクと戦った強き男」と表現するのは政治音痴にもほどがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。