【悲報】日本の「相撲力士」、お注射で泣く様子が世界中で報道される!

39

分かるんです、そうわかります。あれですよね、あれ痛いですよね。そう「注射」。こんなに技術が進歩して、地震が来る前に緊急地震速報が流れる時代に、AIが人間の脅威となるこんな時代に、なぜ「ヤツ」は何十年もの間相変わらず肉体に針をぶっ刺して体内に液体を注入するという鬼畜な手法が進化せず未だに現役なのか。



ーいたがる力士

043

さてこちらは「日本相撲協会」が公開しました、力士たちのインフルエンザワクチン接種の様子。だから何だと言いたいところですが、あの巨大な体で相手をふっとばす「スモウレスラー」が、注射に悶絶する様子がなんとも可愛らしいということで、海外のニュースサイトDailyMirrorに掲載されていた。

力士たるもの、本来ならば、「ごっつぁんです!」と全く痛がる様子を見せてはいけないはずだが・・・

01

痛い。

02

白鵬がまん、痛い。

03

い''た’’あ’’あ’’あ’’あ’’あ’’’’あああい’’い’’い!!’’!!’’

まるで赤ちゃんのようだと報道されております。
どうやら力士でも注射は痛いようですね。こんな姿子どもたちに見られてしまったら、もう簡単に注射をうけてくれませんね。

子どもたちには内緒の力士の姿に世界中が感動した。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/massive-sumo-wrestlers-wince-even-9646344 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

ちなみに相撲の世界で「注射」は八百長の隠語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。