【悲報】狩野英孝、山本圭壱と同じ運命か?ネットで「狩野英孝終わったな」との声

写真 2017-01-20 12 18 20

フライデーに衝撃的なスクープが掲載され話題を読んでいるのは、あのお騒がせお笑い芸人「狩野英孝」さんです。狩野英孝さんといえば、以前、シンガーソングライターの川本真琴やモデルの「加藤紗里」さんとの関係も話題となりましたが、またかという感じで話題となっているようです。が、ちょっと様子がちがうようです。


ー17歳現役女子高生と関係!鍵垢でやりとり

20日発売フライデーによると、現役女子高生とツイッターを通じ知り合い、そのあと同棲生活をするようになったという。問題の女性は、その様子をツイッターの非公開状態「鍵垢」で公開していたが、なぜか雑誌に流出し問題が発覚しているようです。

以前極楽とんぼの「山本圭壱」さんが同様に事件を起こしましたが、被害者の女性が被害届を出したことにより発覚。

もしこれが事実だとすれば、刑事事件に発展する恐れもありますが、本人が被害届を出すかどうかによります。ただしそれでよしとするかどうかは、世間の目によるのではないでしょうか。

ネットでは女の子は16歳で結婚できるのに何故ダメなのか、山本圭壱と同じパターンだなとの声も。

ーネットの反応

・ 狩野英孝事務所解雇
・ 他の芸人もやってるからな
・ 法律で女性は16歳から結婚できるってなってるのに、なんで狩野英孝はこんなことなってるだろう・・・?
・ 狩野英孝もレプロの未成年タレントとしてたら報道すらされなかったかもしれないな
・ 狩野英孝の件もどーせまた嘘なんだろwww もう誰も信じねえからwww
・ 狩野英孝 栄光可能
・ お互いが悪いやろ。 
・ 狩野英孝とことんクズで笑う
・ ホントなら山本圭壱コースか
・ 狩野英孝、芸能界追放か?山本圭壱みたいになるのか?
・ 狩野英孝今年もだめだな
・ 昔山本圭壱という人がいてな…
・ 狩野英孝これ山本圭壱パターンになるのかな
・ 狩野英孝、山本圭壱と同じ道辿ってワロタwww
・ 女のコは16歳で結婚できるのになぜ狩野英孝は活動自粛なのか
 

(秒刊サンデー:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。