【朗報】タイの美容室「美人美容師」を採用した結果!案の定・・・

jpg790x600

美容室といえば、若干男性が行くには勇気のいる場所であり、もちろんコストがかかるというのもあるが、何をどう伝えれば良いのかわからないという点と、オシャレになれる反面、それだけの人間性が求められるのでよっぽど余裕がある場合にいくしかないのです。さてこちらはそんな億劫な方には朗報かもしれない。


jpg790x600

さてこちらは、タイのとある美容室。爆発的に収益が上がり急成長を遂げていたということである。その原因となったのがこちらの女性。相当な美人だということだ。つまりこの店に男性客が、美人を見るため押し寄せてきているということなのだ。そんな漫画のような話があるのか?と思うのかもしれないが、そのようなニュースとなっているのです。

jpg790x600

子どもまでも訪れている。女性美容室は、ちょっと露出の強い刺激的なファッションをしているのです。まあそれにつられてしまったというのは理解できますが・・・

jpg790x600

jpg790x600

たしかに美しい女性です。この方が美容室の店員であれば・・・
是非とも行きたいですね。

日本ではどちらかと言えば風営法に引っかかりそうですが・・・。

掲載元
http://tt.mop.com/16270011.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

記事の冒頭5行はアホ丸出しやな
あと谷間くらいでモザイクとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。