【奇跡の美人】彼女に隠された衝撃の「特技」が話題に!相手して欲しい!

42
人にはそれぞれ特技があります。道具を使うもの、生身の体でできるもの、そもそも生まれ持った才能・・・様々ですが、それを身につけることによって生涯の生活に役立つ重要な特技となることもあります。ということでこちらの美しい彼女がもっている素晴らしい特技が話題となっておりますが、何でしょうか。



ー奇跡の名人「黒嘉嘉」

ということで、こちらの彼女のヒミツを探る前に生い立ちを紹介したいと思います
名前は「黒嘉嘉」さん生まれはオーストラリアで、オーストラリア人のお父さんとのハーフということです。見た目は普通にアジアンテイストですが、お父様はこんな感じ。

jpeg790x600

jpeg790x600

小さい頃から可愛いですね。
特技は「バレエ」と言われても納得いきそうではありますが。

そして大人になるとこんなにも美しい女性へ。

jpeg790x600

ということで一体どのような特技があるというのでしょうか。
早速見てみましょう

衝撃

実は囲碁の棋士。台湾での囲碁棋士ということですが、囲碁の他にも水泳・琵琶・ピアノなどのセンスが有るんだとか。美しい挙句、多彩な趣味そして棋士。もはや彼女にスキはない。

19歳ぐらいから徐々にその美しさが話題となり、中国では現在圧倒的な知名度とカリスマ性を誇っているアイドル的な「棋士」

jpeg790x600

真剣に打つ様子も魅力的ですね。

jpeg790x600

女性のプレーヤーは他にもおりますが、あまりに彼女の美しさが秀でておりますね。

jpeg790x600

彼女の名前はそういえば「黒嘉嘉」。囲碁の黒と関係があるのでしょうか?そもそも彼女が囲碁の才能があるかどうかなんてご両親はわからないはずなので、この名前も運命なのでしょう。

掲載元
http://tt.mop.com/16263419.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

白人っぽいかと思えばアジア人っぽくもあるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。