【不思議過ぎ】ハムが「高速」に動いて見える不思議な画像が話題に!テンションがあがりまくる!

00

またまた世の中を「おっ」と言わせるような不思議な画像が話題となっております。SNSの普及により写真が次々と拡散され、不思議画像が出回ってくる確立も上がってきているわけですが、こちらのハムの写真もなかなか不思議です。ということでこのハムの画像をゆっくりご覧ください。



問題とされているハムの画像はこちらのハムです。
何と高速に動いて・・・

54

とにかくハムがピンぼけしているのです。それ以外のパッケージ等はボケていないので単純に全体がボケているという「テンション上がってきた」ような画像とは違い、単純に考えるのであればハムだけをピンぼけさせるという高度な技術で撮影しているに違いありません。

もしくは本当にハムがテンション上がって高速に動いて・・・

00

とまあ、ハムが動くはずはありません。

一体どのように撮影されたのでしょうか。
ということで種明かしをすると・・・

90

超絶薄いハムが、ミルフィーユのように何重にも重なっている・・・ということです。何だということになりますが、写真一枚ではそう見えないので不思議ですね。

同じような現象で錯視がよく取り沙汰されるのですが、こちらのようにグニャグニャに見える画像も1つ1つは歪んでおりません。

うy

またこちらの写真はテカテカに見えますが

0

パックを塗ってあるわけではありません。
なかなか不思議で興味深いですね。皆様も写真を撮影してもしかしたらこんな奇跡的な不思議な写真が撮影できるかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4095462/Does-ham-look-blurry-Bizarre-shopping-snap-optical-illusion-meme-2017.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ハムの写真ほどういう理由でテンションがあがるですか?
足の写真はおもしろいね

秒刊名無しさんでー

足は一度白のインクだと気付くと汚い足にしか見えない

秒刊名無しさんでー

足、テカテカに見えないんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。