【美人過ぎ!】入隊したいレベル!美人すぎる中国の「軍人女子」が本当に可愛いと話題に

jpeg790x600

日本では徴兵制度はありませんが、海外に目を向けますとまだまだそのような制度があります。国を守るため、自分を守るため、家族を守るため、様々な思いで軍人になるわけですが、日本は軍はないとしてもそれに近い「自衛隊」があります。自衛隊では女性も活躍し男子顔負けの忍耐力をみせつけるわけですがこちらもそうです。


jpeg790x600

こちらは中国の軍人、ウーさん。軍人でありながらあまりに美しい顔立ちだということで話題となっているのですが、それ以上に目を引くのがこの素晴らしいほどの軟体な体。訓練を受けているということもあるのかもしれませんが、それにしても実に柔軟です。これが実戦でどのように役に立つのかはわかりませんが、映画とかで良くある技、このあと後ろ足で相手を蹴るんですよ。多分。

jpeg790x600

見事な跳躍力。まるでバレー。

jpeg790x600

迷彩服も、軍服というより何だかコスプレに見えてしまう。

jpeg790x600

普段は、どこにでもいる女の子。こんな華奢な女の子が軍人と言うのはなかなか信じられません。

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

さてその他の写真ですが、Weiboに掲載されております。
ウーさんのWeiboもあるようですぜひご覧ください。

woo渔小宝
http://weibo.com/u/2829481924?is_hot=1

掲載元
http://tt.mop.com/16260379.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

アンチ

たまちゃんの記事をグノシーで読んで、
こんなに記事が下手なライターっているの?と思ってこっちをのぞいてみた。
たまちゃんの記事を何個か読ませてもらったが、
どの記事も同程度のレベル。
なぜこんなことがまかり通っているのかと、
愕然もした。
内容のレベルが低いこともさることながら、
まず日本語が下手。
なぜこのサイトは中学生に記事を書かせているのだろうか。
そしてなぜそれを編集がチェックしないよだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。