【激ムズ】写真からスキーヤーを見つけたらゴルゴ13以上のスナイパーになれる素質があることが判明!

1
今回はまさに絶景といった写真を紹介します。しかし普通の写真ではありません。各写真にはスキーヤーが写っています。あなたはスキーヤーを見つけることができるでしょうか?


今回紹介するのは息をのむほど凄い写真です。これから紹介する写真を撮影したのはアルプスに住む写真家Jeremyさん。実は紹介する写真全てに1人のスキーヤーが写っています。スキーヤーは28歳のSamさん。今回は絶景の写真の中に写っているSamさんを発見してください。

1
綺麗な写真ですよね。この写真の中にSamさんが写っています。どこにいるでしょうか?

2
こんなところにいました。絶対に見つけることができませんよね。次の写真を見てみましょう。

3
これもまた息をのむほど美しい写真。しかしSamさんはよくこんな山でスキーをしようと思いましたよね。Samさんはどこにいるでしょうか?

4
正直答えを言われても分かりませんよね。見つけることができましたか?

5
これは他のと比べると少し簡単ですよね。もしかしたら見つけることができる人も出てくるのでは?

6
どうでしたか?Jeremyさんはヘリコプターに乗ってSamさんの写真撮影を行ったそうです。

7
これが最後の写真です。相変わらず難しいですね。もし見つけることができたら、あの漫画『ゴルゴ13』のゴルゴ13よりも優れた目を持っていること間違いありません。

8
見つけることができましたか?おそらくほとんどの人がSamさんを見つけることはできなかったと思います。でもそれが普通なので心配しないでください。見つけることができた人が凄すぎるのです。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4087430/Skier-Chamonix-engulfed-snow-shots-captured-Jeremy-Bernard.html
(秒刊ライター:Shun)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

まず画質やらなんやらで人として認識できないから意味がない

秒刊名無し

普通に雪が舞ってるな
これ動画だったら普通にわかるだろ

秒刊名無し

これ、簡単ですよね・・・スキーヤーではなく、出ている雪しぶきをみれば相当大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。