【悲報】マライヤが新年コンサートで完全口パク!サウンドエラーにより聴衆の前で暴露される結果に

ma4

絶大な人気を誇る歌手、マライア・キャリー、そして、アデル。そんな二人を、ある観点から比べられる動画が話題となっている。最近行われたマライア・キャリーのコンサートで、なんとハプニング発生。コンサート中、なんとサウンドエラーでスピーカーから彼女の歌声が出力されなくなる事態に。似たような事態が、かつてアデルのコンサートでも起こっていました。そこで取った二人の行動が比較され、今話題になっています。


カウントダウンライブに出演していたマライヤ。

ma

集まったファンも大盛り上がりで、曲が始まろうとしていたのですが……

悲劇が起こってしまいました。

なぜか、歌いださないマライヤ。なぜ?

g

どうやら彼女、全て口パクで通す予定だったようなのです。

しかし当日、サウンドエラーにより彼女の「録音された」歌が流れず、BGMだけが流れているだけの状態に。

全く予期していなかった彼女、困惑状態でこのお顔。

しかし、歌詞を全く覚えていなかったのでしょうか?

これにネットは大ブーイング、そして大笑い。

マライヤ、もう歌手としてだめじゃん

どうして彼女を招待したのかしら?ライブじゃなくて、もう曲を流してみんなで踊るだけでよかったんじゃないの

素晴らしい歌手だと信じてたのに、なんかショック

と様々な声が。

すると、あるネットユーザーがかつてのアデルのライブで起こった類似のハプニング映像を投稿。

ライブ中、バラードを歌い上げていたアデルでしたが、なんと全てのスピーカー出力が作動しないハプニングに見舞われます。

ad

曲の途中で無音に。しかし彼女は、曲を懸命に歌い続けます。

感銘を受けたファンも、一緒に曲を大合唱。途中でまたスピーカーが戻ってきたときには、大拍手が起こりました。

2人の歌手を比べ、

これこそ本物の歌手だよ

マライヤ・キャリーは見習うべきだね

2人の差を認めざるを得ない

とアデルを褒めたたえる声があがっている模様。

絶頂期は素晴らしい歌手であったはずのマライヤ・キャリー。近年は声の不調が明らかでしたが、歌詞を覚えもせずにステージに登るのはやはり、歌手として少し恥じるべきでしょう。

2人のコンサートの動画はこちらから。

まずはマライヤ・キャリー。



Youtube:https://youtu.be/0ZJCjnmuWnc

そしてアデル。



Youtube:https://youtu.be/74GQtdFjdbY

掲載元:http://9gag.com/tv/p/aBdRRy/mariah-carey-caught-lipsyncing-new-year?ref=desc

(秒刊ライター:はる)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

マライアだぞ?何で文中でも混ざるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。