【嘘だろ?】今までの概念を覆すギャルっぽい美人歯科衛生士が話題に!通いたいわ

jpg790x600

歯医者というと、なんとなく痛いとかしみるとか、ネガティブな要素が強い場所ではありましてあまり生きたくないわけですが、ちょっといいことがあれば行く気になりますよね。例えば先生が美しいとか、優しいとか、かわいいとか。またポイントが貯まると何かもらえるとか。さてこちらの歯科衛生士は今までの概念を覆します。


jpg790x600

こちらは中国のとある歯科衛生士。えっ?とおもうのかもしれないが、これは美人!しかも彼女が歯科衛生士という印象は失礼ながら殆ど無い。むしろ、ただの若いギャルにしか見えないという感じではあるが、記事の掲載元によると、列記とした歯科衛生士ということなので・・・そういうことだと信じましょう。

ただ、彼女歯科衛生士ということもあり、ちょっとした他の人とは違った要素を持っている。むしろファッションのようにそれをするのだが・・・

jpg790x600

普通に火鍋を食べるのと・・

jpg790x600

ニッコリ笑うとちょっと見えてきますね!そう彼女の歯も矯正しているのです。まさに歯科衛生士。こういったユニフォームを着ると歯科衛生士っぽいですね。

jpg790x600

しかしこの格好・・・思いっきりギャルのようですが、いやコスプレか。
にわかに信じられませんが・・・正直通いたいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16256215.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。