【解けたら天才!】2000人に1人しか解けない問題がヤバすぎる!

今回紹介するのは、いつものクイズとは少し違います。なんと2000人中たった1人しか正解できない問題です。あなたは天才でしょうか?それとも凡人でしょうか?


今回はいつもとは少し違ったクイズを紹介します。今回のクイズでは隠れた動物やサンタクロースを見つける必要はありません。早速クイズを見ていきましょう。

問題は全部で9問あります。画像には大量の5と少しの2がありますよね。問題は2が何を形成しているのか?つまり2を線で結ぶと何が浮かび上がってくるのかということです。早速1問目を見ていきましょう。画像の中にある2は何を形成していますか?選択肢は三角形、長方形、正方形、円の4つ。

まずは2を見つけないといけませんね。見つけたら、2を線でつなげて選択肢にあるどの図形になるのか解明するだけです。答え合わせと行きます。

正解は

三角形です。

第2問目。選択肢は正方形、円、長方形、三角形の4つ。2が形成している図形はどれでしょうか?

正解は

第3問目。選択肢は再び円、三角形、正方形、長方形の4つです。難しいですよね。

正解は

長方形です。

第4問目。今回の選択肢はアルファベットのT、X、O、Hの4つです。分かりますか?

正解は

Hです。

第5問目。選択肢はV、I、Y、Lです。全ての問題を正解できるのは2000人の中たったの1人だけだそうです。

正解は

Lです。

第6問目。選択肢はY、K、C、X。かなり複雑ですよね。頭が痛くなってきた方も多いのでは?

正解は

Kです。

第7問目。選択肢はF、T、P、Eの4つ。あなたは天才でしょうか?それとも凡人でしょうか?

正解は

Fです。

第8問目。ここに来て選択肢が変わりました。選択肢はハート、カイト、台形、涙の形の4つです。2が形成しているのはどれでしょうか?

正解は

ハートです。合っていましたか?

遂にラストです。選択肢はOK、SH、NO、SOの4つです。頑張って天才の称号を掴んでください。

正解は

SOです。

皆さんは全問正解できましたか?もう一度言いますが2000人いたら、たった1人しか全問正解できません。読者の方で正解できた方は何人いるのでしょうか?

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4071066/Can-spot-shape-hidden-image-Latest-fiendishly-tricky-puzzle-sweep-web-claims-just-one-2-000-people-solve-it.html

(秒刊ライター:Shun)

28 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

全部ノーヒントで解けましたが、小生だいぶアホですが笑

秒刊名無しさんでー

答えのヒントはこの記事の一番最後の文章にあるなw

秒刊名無し

目で追うだけでも簡単だな。
紙に書いてあって鉛筆があればもっと簡単だと思う

秒刊名無しさんでー

人口70億の中の2000人に一人?かなりいると思うけど。天才ごろごろいすぎ

秒刊名無しさんでー

余裕すぎ(´^д^`)ワロタ
2000人とか嘘だろ笑
解けない人が2000人に一人w

秒刊名無し

普通に全問解けたけど、1問に5秒~20秒、ラストは1分近くかかった
ラストに戸惑ったのはOが6点でなく4点で描かれていたせいでKと迷ったせい
時間制限されるとキツイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。