【怖すぎ】トイレの便器から衝撃的な「生物」が飛び出していると話題に

トイレというものは閉鎖空間である意味自分しか居ない・・・はずの空間です。落ち着くという方もおりますし、逆に早く立ち去りたいという方も居るのかもしれない。ということで特殊な「スピリチュアル」な場所でもあるわけです。そんな中、とんでもない生物が飛び出してきているということで話題となっております。

こちらのトイレはタイのトイレです。失礼ながら意外にもきれいなトイレだ。インドや中国のトイレはちょっとおぞましいものがあるのでこれはこれでありがたい。しかしそのありがたみは一瞬で消え失せることとなる、中にとんでもない生物が潜んでいたのだ。ということで早速蓋を開けてみると・・・なんとそこにいたのは

シャー!!

何とヘビ!何故か便所の蓋をあけるとヘビが出てきたのです。あまりにも恐ろしいということで早速動物の専門家を呼んでこの恐ろしい状況を一刻も改善しようと試みたところ・・・

捕獲。

多少暴れているようですが、どうやらこのヘビ、御用となったようです。

いやあ恐ろしい。タイの便器は綺麗、しかしフタを開けると蛇がいるかもしれない。そんな恐ろしい状況でもフタを開けることができるだろうか・・・。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4073054/Sssscary-Terrifying-moment-SNAKE-slithers-toilet-Thailand-captured-rescue-worker.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ケツからウナギが入った人を思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。