【可愛い!】日本人の「女装男子」クオリティが高すぎる!と海外で話題に!

女装という文化は徐々に一般的に普及し、認知度も上がってきておりましていわゆる「オカマ」とはまた別のカテゴリの存在になってきております。しかもクオリティが上がってきているので本物の女性と区別がつかないほどの状態になっているのが現状です。さてこちらの女装男子は海外でも「かわいすぎる」と話題になっております。

話題となっているのは、関西発の新ボーイズグループDRESS_No.(ドレスナンバー)のヤッピー。日本のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」で女装をしたところ、あまりに可愛いということで日本でも話題となったようだが、それにとどまらず、海外でもこのように話題となっている。中国の情報サイトでも「とても上質で繊細なルックス!素敵な男の子過ぎる」と評判がいい。

とはいえ、元々の素材が良すぎるので、そりゃ女装しても可愛いしきれいになるだろうというのは目に見えているわけですが、それだけ男子が女子に迫る勢いで可愛さを増しているというのは言うまでもなく、そろそろ女子が女子である立場が危ぶまれてくるのは時間の問題なのかもしれませんね!

写真:DRESS_No.official

掲載元
http://tt.mop.com/16250133.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 Comment

秒刊名無しさんでー

とまんとかいうブサカマじゃなくて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。