【ぽっちゃり朗報】イギリスのメンズぽっちゃりモデルたちがセクシーすぎる!

今回はモデル事務所と契約を結んでいるメンズぽっちゃりモデルを紹介します。彼らには細身のモデルにはない男の色気があり、彼らの虜になっている人が続出中です。


最近では女性のぽっちゃりモデルが話題になっていますよね。以前はモデルと言えば細身の体系の持ち主でしたが、多様性が尊重される今ではぽっちゃりもモデルになれる時代になりました。今回はイギリスに初めて誕生したメンズぽっちゃりモデルを紹介します。

彼の名はBen Whit。イギリスで初となるぽっちゃりメンズモデル。彼はモデル事務所Bridge Modelsと契約を結びました。Bridge Modelsは今年ぽっちゃりメンズモデル部門を設立しました。

Cristian Parisもぽっちゃりメンズモデル。セクシーですね。

Cristianはバスケットボールの夢を持ってスペインに移住したそうです。まさか自分がメンズモデルになるとは夢にも思っていなかったでしょうね。

ぽっちゃりメンズモデルが着る服のサイズはXLだそうです。しかしほとんどのショップには置いていないそうで、まずは店員にXLの服を置いているかどうか尋ねることから始まるそうです。

AntonioもまたBridge Modelsと契約しているぽっちゃりメンズモデルです。

彼らの姿を見てみると、ぽっちゃりというよりもがっちりしているといった方が正しそうですね。英語ではプラスサイズモデルと呼ばれる彼らはまるでスポーツ選手のような大きな体格の持ち主ですよね。男らしくてとても格好いいですね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4041086/Inside-UK-s-plus-size-model-agency-MEN.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。