【天才すぎ】フォトショで自分をモデルの写真に写りこませる男の作品が凄すぎると話題に!!

1
今回はフォトショップ技術だけで、あたかも自分が撮影に参加しているような写真を作り上げている男を紹介します。彼の作った写真はオリジナルよりも何十倍も良いと話題です。


ケンダル・ジェンナーといえば、世界トップモデル。ヴィクトリアズシークレットのショーにも出演を果たしたケンダルの芸術的な写真に1人の男がフォトショップ技術を使って写りこむことにしました。その男の名前はKirby。今回は彼のフォトショップを使った面白作品を紹介します。

2
左の美しい女性がケンダル。右の男性がKirby。彼はこの写真のようにフォトショップを使用してケンダルの作品に登場しました。

3
彼はケンダルほどではありませんがInstagram上で多くのフォロワーを抱えています。理由はこの恐るべきフォトショップ技術。自然ですよね。

1
むしろKirbyがいた方が素晴らしい写真のように感じます。

5
彼のフォトショップ技術にかかれば、こんなに違和感なくファッションショーにも出演できるのです。

6
まるで本物の広告みたいですよね。

7
このままファッション誌に載せても全く違和感ありません。

Kirbyの才能はすごいですよね。オリジナルの写真よりも何倍も魅力的なものにしています。彼のフォトショップ技術は素晴らしいとしか言いようがありません。まるでKirbyが本当に撮影に参加したのではと錯覚してしまうほどです。

参考元

Man Photoshops Himself Into Pictures Of Kendall Jenner, Makes Them 10 Times Better (NSFW)


(秒刊ライター:Shun)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。