【神対応】JAFさんこれ頼む!JAFの公式が無茶ぶりに神対応ぶりを見せつける!

JAFの公式ツイッターが面白いとネットで話題となっております。そもそもJAFというのは一般社団法人・日本自動車連盟という会員制度の組織で街でよく見かける「自動車のけん引」で知られる。さてそんな中、JAFに新たなけん引の仕事が舞い込んできたわけですが、それがどうやら自動車ではなさそうです。

ことの発端は、人気犬の「ムーコ」氏の無茶振り。JAFに対し、この車・・・いやワンコをけん引してもらいたいということだったのですが、この依頼にJAFがとんでもない返しをするというのです。それがこちら。

ななんと!

JAFさん、それどころではないようで、ネコに絡まれているのでちょっとお待ち下さいとのこと。そもそもこの振りにこの返しもさることながら、ネコに絡まれている画像を持ち合わせているというのは衝撃的過ぎる。

それも仕事中に・・・。JAFさん素晴らしい団体です。

将来的には機械だけでなく、生物にも対応するのかな。(そもそもJAFではないですね)

ツイッター

@muco_vetroさん

@jaf_jpさん

ーネットの反応

・ JAFさんおもろい!笑
・ こんな返しがあったとは。JAFさん、やるな
・ JAFさん、さいこー
 ・ (≧▽≦)JAFさん、素敵♪
・ 救護してあげてw
・ それは大変回避できないですね
・  JAFやるなァ!
・ 待てるかぁぁぁ!こっちから行くわε-(´∀` )
・ 待ちますとも
・ ウケました!!!思わずフォローしました(笑)
・ レスキュウにゃん子ですお客様の心修理にゃの
・ めっちゃ素敵なやり取りですね
・ 座布団1枚!
・ この返し…最高~!
・ JAFさん、猫派

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

見出しの日本語おかしいな
「無茶ぶりに神対応」でよかったんじゃないかな?
まぁ無茶振りというかネタ振りに乗っただけだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。