【天才かよ】雪だるまづくりに情熱をかけた人々の作品が凄すぎる!

今回は世界中のすごすぎる雪だるまを紹介します。いつかこんな雪だるまを作ってみたいと思える作品ばかりです。


雪が降った時の楽しみといえば雪だるまづくりですよね。子供の頃も楽しいですが、大人になった今でも童心に帰って雪だるまづくりに励んでいる人は多いのではないでしょうか?世界中には雪だるまづくりに、大きな情熱をかけている人がたくさんいるようです。今回は彼らの天才的な作品を紹介します。

クオリティの高さが半端ないですね。このまま映画の小道具として使えそうです。

多すぎます。表情も違っていて可愛らしいですね。

ちょっと怖いですね。

「ガリバー旅行記」の一場面を雪だるまで再現。

雪だるまのゾンビたちでしょうか?妙にリアルですね。

工夫されていますよね。この発想はなかなか思いつきませんね。

お父さん雪だるまが車に轢かれちゃいました。奥では子供とママ雪だるまが悲痛な表情を。

 

雪だるまポリスたち。可愛らしいですね。

クリエイティブな雪だるまばかりですよね。もはやアートです。まだまだ冬は続きますが、皆さんは雪が積もった時どんな雪だるまを作りますか?

参考元

92 Hilariously Creative Snowmen That Would Make Calvin And Hobbes Proud

(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。