【女神過ぎ】これは美しい!中国の理系女子があまりに可愛いと話題に!

ちょっと前まで、日本でも理系女子が何かと話題となり、一躍ブームとなった時もありましたが、今はまたあの頃の話題も特になく、理系の女子といえばなんとなく頭が良さそうで気難しそうだというイメージが強いさてそんな中、こちらの女性はそんな理系の中でもかなり美人で海外サイトでも目が見すぎると話題だ。

こちらはどこかで見たような・・・白衣の天使。
武漢生物工学の科学技術研究所の学生ということですが、見た目としては立派な科学者で、今にも新たな実験を行い、この世を轟かすような発表をするのではないかと思えるほどの勢いです。理系で美人というのは、ある意味鬼に金棒ではないのでしょうか。

ノートにはびっしり。生物に関する研究結果が記載されております。
何が書いてあるのかはわかりませんが、恐らくミトコンドリアとかそういうやつです。

白衣を脱ぐと、ちょっとあどけなさが残る学生っぽいですね。
ああ、やっぱり白衣着てほしいです。

 

掲載元
http://tt.mop.com/16236251.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまやの社長さん
日本語勉強しろクソが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。