【豪華過ぎ】誰が買うの!?2000万円の風呂がゴージャスすぎると話題に

2000万円などという大金はおそらく一生見ることがないのかもしれませんが、2000万円のモノを見ることはいくらでもあるでしょう。例えば美術館の芸術作品や一戸建ての家をみればある意味「2000万円」の価値があるモノとしてみていることになります。さてこちらはなんと2000万円のバスタブということです。


こちらは彼女へのクリスマスプレゼントに最適!かもしれない超高額なお風呂である。24金でできており、そのまわりに無数のトパーズが散りばめられている。総額2000万円もするとんでもない風呂である。風呂というよりももはや「宝飾品」といったほうがいいのかもしれないのですが、海賊か何かが、宝を見つけた際に入っている器みたいなものですね。

24金とトパーズが物凄い豪華絢爛さを演出している。
ダイヤモンドではないところがまだ伸びしろはあるのかもしれませんが、それにしてもすごすぎる。

確かに排水口が見えるので風呂っぽさはあります。

配送料は無料ということですが、本当にこれを買う人はいるのでしょうか。そういえば以前はクリスタルをくり抜いた風呂や、1億円の黄金風呂なんてものもありましたが・・・。

 

クリスタル風呂
../archives/4970875.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4046224/The-100-000-bath-s-dripping-gold-taps-aren-t-included-24-carat-tub-described-ultimate-status-symbol-adorned-250-000-clear-topaz-crystals.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。