【悲報】ネコVSネズミ、壮絶バトルの末迎えた結果が衝撃的過ぎると話題に

 

トムとジェリーよろしく、ネコとネズミは永遠のライバルというイメージが強いわけですが、両者いつでも争っているというわけではなく、たまにそういう機会を見かけるので、それをあまりに強調させた挙句あのようなイメージになってしまったようです。さてこちらはそんな両者のバトルですが・・・とんでもない結果に。

こちらはネコがネズミをいじって遊んでいるよく見かける光景です。どちらかといえばネズミのほうは追い詰められているようなイメージで、必死になって逃げようとしておりますが、なぜかその場からたち去ろうとはせず、ネコの近くに居続けます。ネコも捉えて食べるわけではなく、手で転がして遊んでいるようです。

何れにせよネズミにとってネコは巨大生物。そんな輩に弄ばれては、いつか命を落としかねない。ということでさっさとお開きにしていただきたいわけですが・・・

 

このあと衝撃的な結果に・・・

 

ネコが何かに気づいたようです!!
次の瞬間!

 

これはニワトリ!ネズミVSネコVSニワトリ
とんでもない死闘の予感!このあと一体どうなってしまうのか!

穀物ばっかり食べると思われたニワトリって実は肉食なんですね・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4037258/Pecking-order-Chicken-rushes-gobbles-mouse-cat-hunting.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。