【悲報】嘘だろ!?ベビースターラーメンのあのキャラが年内引退を発表!ネット悲しむ

 

衝撃的なニュースが飛び込んできた。芸能界の引退報道が飛び交う中、ついにあのベビスターラーメンのキャラクターも引退してしまうとのことだ。ネットでは衝撃を受け、悲しみに暮れる人々も多い。しかし安心して欲しい、ベビスターラーメン自体はそのまま販売を続けるということなので、そのものがなくなるわけではない。

マスコットキャラクター「ベイちゃん」は1959年から30年間、おやつカンパニーのベビスターラーメンのマスコットとして人気を博してきた。誰もが親しみやすいこのキャラクターは、彼らを見るだけですぐにベビスターラーメンだと認識できるほど知名度が高かった。今回30年一区切りということで「ベイちゃん」そして女の子「ビーちゃん」とともに引退。

ネットでは彼らの引退を惜しむ声が聞かれるも、新しくリニューアルされるキャラクターにきたいしたいところだ。

掲載元
https://www.oyatsu.co.jp/intai/

ーネットの反応

・ まさかあいつら(親しみを込めて)が引退するなんて。
・ ベビースターラーメンのあのキャラ 引退するんか
・ ベビースターラーメンはこれからも売り続けるのね 良かった
・ ベビースターラーメンのマスコット 私にとって馴染まないうちにチェンジ 30年の空白
・ えぇー・・・・・
・ えっ!?ベビースターラーメンのベイちゃん居なくなるの!!? まじか
・ 引退…なんだか寂しい。ベビースターラーメン大好き。最近食べてないなー
・ ベイちゃんていう名前だったのかぁ。
・ うそ!?来年からどうやってベビースターラーメン買えばいいの!?
・ ベビースターラーメンからベイちゃんビーちゃん引退したらどうなっちゃうの
・ ベビースターラーメンのキャラの名前はじめて知った
・ ベビースターラーメンが無事ならギリギリゆるせるか
・ ベビースターラーメンも時代の波には抗えない。
・ キャラデザ変更とかではなく、引退って芸能人みたい
・ ぼくたちのベビースターラーメン!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。