【君に燃える】ロシアの女消防士があまりに「美しすぎる」と海外で話題に

年末に近づき、パーティが多く開かれ火を使うシーンも増えてくることだろう。取扱には十分注意したいところではあるが、勢い余って「大火事」ということにはならないようにしたい。自分のみならず周囲への影響は計り知れないし、命を落とす危険性もあるので十分注意したい。さてそんななか衝撃的な消防士が話題だ。


さて今話題となっているのはこちらの女性。何とロシアの女性ということだが、確かに可愛い。というよりも、ロシアの女性は基本的に全員ポテンシャル高いので、あえて可愛いというのは申し訳ないわけだが、それに加えて彼女の職業がまたすごい。なんと彼女はモデルや女優などをしているわけではない、それなのにこの美貌スタイル!

彼女の職業は

消防士。

街の安全を守る。消防士というと、男の職場というイメージが強いが、彼女もこのように現場に立ち向かうようだ。であれば尚更興味深い

彼女のお陰で何人もの命が助かっていることだろう。

そして何百という「火」を消してきたのだろう。

いかん、我々の心の火が彼女に炎上してしまいそうだ。

だからそれは消さないで!

掲載元

http://tt.mop.com/16191949.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。