【衝撃】彼女が初めて家に来る!彼氏が衝撃的なおもてなしをした結果!

彼女が家に来るということになれば、彼氏はそれなりの「おもてなし」を要求されるはずです。この人について行って良いのか、本心はどうなのか、ほんとうの意味でのプライベートは大丈夫なのだろうか・・・色々不安にはなるかと思うが、こちらの彼氏最高のおもてなしをしているようだ。それも衝撃的な。

ということで、中国のとある男性、彼女のために何かおもてなしをしなければと、色々検討した結果、こちらのペットの魚を使って何かおもてなしを考えたようだ。ちなみにこちらの魚は明らかに観賞用ではあるが・・・まさか、いやまさかそんなことはないはず。ペットの魚を彼女のために捧げる・・・そんなことはないはずだ!

(以下秘密のケンミンSHOW風ナレーションで)

すると、彼氏おもむろに魚を取り上げ。

 

串刺しにするー。

 

そして、テキパキとそのままさばくー。

そしてその切り身を、手際よく鍋にダイブ。

その結果

 

美味しそうな魚の煮鍋が完成。

これを彼女に振る舞うのだという。

初めての訪問ということだが、彼女はこの魚のことを知らない。いや話には聞いていたはずだが、まさかお腹の中に入るとは。

掲載元

http://tt.mop.com/16190802.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

写真の魚アロワナは日本では観賞魚として有名ですが、
自生地では美味しい食用魚として有名で、
海外では大きくなるまでは観賞魚だが
のちのち食べる為に飼っている人も結構いますよ。

秒刊名無しさんでー

犬もハトも食う国だし
な?たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。