【なんだこれ】ふざけ過ぎ!海外の会社でのクリスマスパーティが自由すぎると話題に

 

「クリスマスにはどのように過ごしますか?」という問いに「仕事です。」と答える方もいると思います。海外ではクリスマスが仕事の日は、オフィスでクリスマスパーティーをする風習があるようです。世界のオフィスパーティーの面白い写真を集めましたのでご紹介していきたいと思います。

電話応対中です。

まさが電話の相手は、バルーンを身に着けて応対しているとは思っても見ないことでしょう。
イスに座ろうとしたらイスが崩れてしまいました。
倒れた男性は怒るどころか上機嫌だったそうです。

 

三角コーンを両手両足に付け、更には帽子にしてしまいました。
彼女は満足気は表情を浮かべています。

 

オフィスにクリスマスツリーがないので、自分自身がクリスマスツリーになりました。

 

部下から上司にクリスマスプレゼントです。
プレゼントは赤い靴下です。

 

本当に髭を生やしている人は、この中でただ1人だけです。
ちなみに、4人のうち3人は女性です。

 

不気味な心霊写真風の写真を撮りました。

 

サンタさんとトナカイです。
彼らは高校の教師です。

 

あえてチープでダサいセーターでオフィスパーティーを楽しんでいます。

 

ワンちゃんたちもパーティーに参加中。
でも憂い気な表情をしているのはなぜでしょうか。

 

孤独ですね。
鏡にはまだ仕事中の社員が大勢います。
早く仕事が終わりオフィスパーティーに参加できるといいですね。

 

サンタさん、鼻の下が伸びてますよ。

 

人間たちはオフィスパーティー中なので、ボクが代わりに仕事をしているワン。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4015268/Co-workers-reveal-cringe-worthy-office-photos-depict-awful-holiday-portraits-one-woman-cupping-colleague-s-BREAST.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。