【悲報】ギャー怖い!想像と違ったサンタさんを目の間にして恐怖に慄く子供たちの表情が話題に。

あなたはサンタクロースを何歳まで信じていましたか?子供の頃毎年決まった日にプレゼントをくれたあしながおじさんに、今でもあなたを待っていますと伝えたいほどです。でも子供が実際にサンタクロースを目の前にしたら、嬉しさよりも恐怖が先に来てしまったようです。サンタさんを前に恐怖に慄く子供たちの写真をご紹介いたしましょう。

膝の上に兄弟を抱っこしています。
お姉ちゃんは知らないおじさんに抱っこされている恐怖からか、逃げ出したくてしょうがありません。

大きな口を開けて泣き叫んでいる女の子です。

サンタさんの右手がグーになっているのは、決して女の子を殴っているのではありません。

 

ファンキーな表情のサンタさんと仏頂面の女の子のコントラストが何とも言えません。

 

子供が4人いれば一人くらいはサンタさんが好きで笑顔の子がいてもいいはずなのですが、誰一人として笑顔を見せていません。
サンタさん以外は・・・。

サンタさんと言うよりかは落ち武者のコスプレをしているように見えてしまうのは気のせいでしょうか。

こ、怖い、怖すぎる。

チャイルドプレイに出てきそうです。

目が座ったサンタさんと言うのも珍しいですね。

子供たちはみんな笑顔です!

サンタさんも子供たちに会うために、いつもはしない真っ青なアイシャドウを多めに付けておしゃれをしたかいがありました!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4013862/Ho-ho-horrifying-Hilarious-photos-showcase-terrified-children-tears-visit-Santa-Claus-grotto.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。