【完全に一致】君の前前前世にそっくりな少女がいる!と海外で話題に

 

自分と同じ顔をした人がこの世には3人入るということだが、実際に自分と同じ顔をした人を見たことはあまりない。芸能人で言うと・・・ぐらいではあるが、何百万いや何千万分の一の確率で、宝くじよりも低い確率なのかもしれない。さて、こちらの少女は奥にある絵とそっくりな顔なのだというはたしてどれぐらい似ているのか。

さて今回話題となっているのはこちらの絵である。おそらく歴史上の人物であり、ちょっぴりぽっちゃりしているということではあるが、記事によると台湾の皇后ということだ。さてこの人物にそっくりな女の子が居るということなのでさっそくご覧いただきたい。一体どこまで似ているというのだろうか。

!!!

なんとほぼそのまま!目の離れ具合、まゆげ、そして鼻、口。むしろすべて同じというよりこの子をモデルにしたのではないかと錯覚するほどだ。

世の中には3人同じ人が居る。

歴史上の人物だけど、君の前前前世が見つかってよかったではないか。

ちなみにこの写真をツイートしたのは日本人。現地でも大きな反響を呼んでおります。

掲載元
http://tt.mop.com/16178701.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

似てるっちゃ似てる
着物と被り物も装備してほしいな
クオリティ高くなる

秒刊名無しさんでー

似てるっちゃ似てる
着物と被り物も装備してほしいな
クオリティ高くなる

秒刊名無しさんでー

こういうユーモアがもっとこの国には必要だと思う
この子は素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。