【何だこれ】見た目と味が違いすぎて混乱するスイーツが話題に。

 

スナックやチョコレート、甘くて美味しいお菓子は老若男女問わずみんな大好きです。一風変わった風貌の、見た目とのギャップが激しくて脳と舌が混乱するような事態になるスイーツもあります。見た目がラーメンやトコロテンだけれども食べると甘い、独創性溢れるスイーツをご紹介していきたいと思います。

しょう油ラーメンをモチーフにしたデザートです。

麺はクリスピーペストリーから作られています。
卵はパッションフルーツ、ナルトはマシュマロ、海苔はワッフルでできています。
付属されているチェリージャムを温めてから、ラーメンにかけて召し上がれ!
ホットチョコレートに白い花が開きます。

何かお祝い事があった時などにぴったりの飲み物ですね。

開花する瞬間もとてもきれいです。
台湾のかき氷です。
ラーメンアイスクリームと呼ぶそうです。

ゼラチンを水色に染め、爽やかな寒天になっています。

食べる時は、ラーメンを食べるようにお箸を使ってくださいね!

 

ラーメンやかき氷のスイーツは、「ちょっと気持ち悪い」「見た目がヤバい」「パス!!」と言った口コミが多いようですね。
ホットチョコレートは開花する瞬間がきれいなので、試してみたいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3990834/All-not-Creator-Cronut-debuts-quirky-dessert-RAMEN-complete-pastry-noodles-passionfruit-egg-cherry-jam-hot-sauce.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ここ平日は過疎ってんな
揃いも揃って炎上記事しか書けない結果だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。