【炎上】春日井物流サービス口コミサイトで炎上!SNSで問題行動を公開される!

 

大変な問題が勃発している。問題はツイッター上でとある運転手がキレてバールのようなもので襲い掛かってきている映像が公開されているところだが、どうやら襲われたほうが踏切で一旦停止し、それに腹を立てた運転手が怒ってしまったということだ。動画を公開した結果、問題の企業が炎上している。


問題のドライバーは、踏切で一旦停止したことに腹を立てて、クラクションを鳴らしバールのようなもので襲い掛かってきているという。映像を確認するとガラスを叩かれている。本人に怪我はなかったものの、ガラスに傷がついたのだという。しかし投稿者は一体誰がこんなことをしているのか不明だったが、ツイッターに投稿したところ、即座に問題の企業が発覚。

 

春日井物流サービスという企業のドライバーであることが判明。公式サイトを見るとたしかに同じタイプの車が掲載されているので間違いはなさそうだ。

口コミサービスに批判が殺到している。

 

SNSを通じて、いつどこでこのような問題を晒されるかわからない昨今。更に高齢ドライバーの問題も取り沙汰される状況を鑑み、ドライバーは日頃から言動に十分注意する必要があるのかもしれない。

ーネットの反応

・ 怖っ!
・ ナンバーは尾張小牧だから愛知か
・ 落ちたな
・ ロクなもんじゃない。
・ しかもこれを春日井物流サービスって企業名のせた車でやるという凄さ
・ 終わったな
 ・ なんぼ零細企業やからて炎上して有名にならんでも
・ 春日井物流サービスか今頃炎上してるんかな
・ あれは当たり前。まぁドライバーさんが高齢でよかった。
・ うわぁ
・ なるほどなるほど。交通法を遵..
・ わずか一日で壊滅的なダメージ被ってて
・ 求人応募してみっかなw
・ まあ正直春日井物流サービスこんなん痛くもかゆくもないんやろな
・ この会社もヤバいw

(秒刊ライター:Take)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ジジイと会社は炎上必須だろうが
ジジイの顔晒すのもあんまよくない
あと運転手はあそこまでされたんだからもっと大きく出ろよ
ジジイにビビりすぎだろ

秒刊名無しさんでー

ビビるに決まってんだろ!殴りかかられたらどうすんだ

秒刊名無しさんでー

※1
自分が同じ立場になったら同じこと言えます?

秒刊名無しさんでー

あのジジイのキャップは日立物流のキャップだぞ!

秒刊名無しさんでー

いやジーさんだろ
俺もブチ切れて詰め寄る
車の中のが危ないだろ

秒刊名無しさんでー

転勤族だけど、愛知に住みたくない。
愛知に住んで運転するのも怖いし、荷物届けてくれた人がこの会社だと嫌。

秒刊名無しさんでー

ある程度力のある人でも普通はビビります。凶器を所持していますし。

秒刊名無しさんでー

このアホな運転手名前 野川年齢は70代トラック運転手はろくな奴ばかりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。