【公式かよ】スクエニがカップヌードルのコラ映像を本当に作成!近所だから。

スクウェアエニックスが、日清食品のカップヌードルを使い面白いコラ映像を作って居るのが話題となっております。以前から、スクエニと日清食品はツイッター上で仲良くしている姿が話題となっていたが、まさか映像まで作られているとは驚きだ。ゲーム業界と食品メーカーの意外なコラボは今後も続きそうだ。

実は本社が近いという仲もあり、日清食品はスクウェア・エニックスに差し入れを、そしてスクウェア・エニックスは日清食品のカップヌードルを使った映像を公開している。新作であるファイナルファンタジー15のプロモーションの一貫ではあるが、見た目はただのコラージュにしか見えないほどシュールである。とはいえ、公式サイトも立ち上がり「エイプリルフール並」に気合いを入れている

 

ちなみに住所は
日清食品は「東京都新宿区新宿6-28-1」、スクウェア・エニックスは「東京都新宿区新宿6丁目27番30号」である。

公式サイト
http://www.cupnoodle.jp/cupnoodle15/

ーネットの反応

・ カップヌードルからリヴァイアサン生えとるw
・ FF15カップヌードルVer.爆笑したwww くっそ笑ったわちくせう
・ ああカップヌードル食べたくなったよ
・ 車からこぼれ落ちるカップヌードルの山wwwwww
・ FF15にカップヌードルが消費アイテムとして出てくるんだけどね
・ ちゃんとカップヌードルとフォークに置き換えられてるし
・ 真田丸からのFF15!とうとうカップヌードルとのコラボ開始したんだね
・ どん兵衛とカップヌードルはどっちがより体にいいんだろう
・ やっぱりカップヌードルはすげえよ
・ てかリヴァイアサン茹で上がりそうwwwwww
・ カップヌードルとのコラボCMあかんwww 色々ツッコミどころ満載じゃないのww
・ カップヌードルフィフティーン
・ カップヌードルXVってwww
・ カップヌードルの紹介文が面白すぎて腹筋壊しに来てるwww
・ カップヌードル15。。

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

キャラがジタンみたいに軽かったり、コメディゲームならありなんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。